オシャレな衣装を着て

服にお金を遣うことを良しとしない人がいます。
特にいまはファストファッション
今風な着こなしなんてすぐにできる時代です。

ただ僕はそこに異を唱えたい。
貴方はその程度の人間なのかと。
ワンシーズン、たった3ヶ月、その時気持ちよくて飽きたら捨てられるような
消費されてしまう服ばかり着ていて貴方は満足なのかと。

服は1番外側の外見なのだと思います。
その人がなにを大事にしてどんな集団に属しているのか、属したいのかがわかる大事な外見なのではと思います。


人間は中身だという意見もあるでしょうが
外見も大事です。

顔つきに人柄は出るし、体型に今までの生き方も
でてきます。

そして服でその人がわかると思います。

ただ高い服を着ればいいわけじゃないですし、
何十前の服でもカッコイイ服はカッコイイ。

なにが言いたいかと言うと自分でもわかんないです(笑)