ブログを書く人って

ブログを書き始めて三日目。

感じたことがあります、

 

「なにを書いたらいいんだ、、、」

 

そうです。たった三日目にしてなにを書けばいいのかわかんないのです。

 

どこかのブランドの歴史を書けばいいのか?

今のトレンドを書けばいいのか?

最近おすすめのアイテムを紹介すればいいのか?

日記みたいな形で日々のできごとを綴ればいいのか?

 

そう考えると定期的にブログを更新している人ってすごいなって感じます。

書きたいこと、伝えたいことがいっぱいあるってうらやましいなって思います。

 

そしていかに自分がなにも考えずに生きているのかを痛感してしまいます(笑)

 

うわー三日目にしてブログ挫折か!?

でもそうなったらおしゃれな人と友達になれないしな、、、

 

なにかいい感じのことを書かなければ、、、