ファッショナブルなブログを目指して。。。

ブログというのを始めてみました。

4月から社会人になって東京で一人暮らしを始めました。

 

初めての土地で友達少ない、、、

東京おしゃれなひと多い、、、

 

、、、おしゃれな人と友達になりたい!!!

 

そんな感じで始めたブログです。

 

学生の頃からファッションが好きでした。

特に好きなのはyohji yamamoto(最近、山本耀司さんの信者になりつつある。)

COMME des GARÇONS(水玉をみると興奮する、ハートのロゴはちょっと苦手)

Maison Margiela(ジョンガリアーノさんの復活劇に感動)

です。

 

基本的に思いもよらない視点からファッションを提示してくるブランドが好きです。

だからヴェトモンもスゲーってなってました。

着ることよりも見ることのほうが好きかもです。

 

あと最近、服に使われる生地についても興味をもちはじめてます。

昔は、例えばイタリア産の生地とか言われても「だからどーした」って感じだったんですが

現在ちょっとずつその魅力が分かってきました。

 

そんな日常の思ったこと色々をこれからブログに書いていこうかなと思います。

そしていつかファッションが好きな人と交流できたらなと妄想しております。

 

見ている方がいるかわかりませんが、、、

これからどうかよろしくお願いします!